WWW ベスト産業
特集記事/コラム
これからエクステリアをされる方へ
入賞作品のご紹介
社外記事のご紹介
夢のガーデンライフ
素敵なアプローチ
素敵なエントランス
素敵な駐車場
素敵なガーデン小物
展示場/ショップ
展示場紹介
取り扱い商品
バラフェア2006
チェルシーフラワーショー
会社案内
会社概要
アクセス
お問い合わせ
採用情報
 
 

 

 当社では専任のプランナーが、ご相談から設計・施工管理まで担当いたします。
図面では言い表せない、お客様の趣味や嗜好を敷地いっぱいに描き出す為には、専任でなければ不可能でした。その為プランナーは、デザイン力から施工に至るまで高いスキルを持っていますので、安心してお任せください。

1.まずはご相談ください。
 お客様と十分な打ち合わせ時間を確保する為に、打ち合わせは予約制としております。
先ずは、こちらへご連絡ください。打ち合わせ日時などを相談させていただきます。
  
 当日はお客様のライフスタイルや、ご要望をもとに参考写真集・資材カタログや資材サンプルを元におおまかなエクステリアプランをご提案いたします。

 
  ご相談は無料です。
2.現地調査と測量をします。

 専任のプランナーが現地で詳しく調査測量をいたします。
 その後、現地でお客様立ちあいの上、ご依頼内容の再確認を致します。

3.詳細なプランとお見積もり書を提出いたします。
 詳細な平面・立面図・イメージパース図とお見積書を提出いたします。
 
 図面や参考資料を交えながら、プラン内容をご説明をさせて頂き、素材の色や仕上げ方など詳細な仕様を打ち合わせをいたします。
4.着工します。
 施工前に着工日と工程、施工中の注意点等のご連絡をさせて頂きます。 また、現地で実際の仕上がりイメージを説明いたします。
5.竣工・お引き渡しです。

 完工時に、プランナーが施工責任者とイメージ通りに仕上がっているか最終チェックを行います。その後お客様と完工検査をして頂き問題がなければお引渡をします。

6.アフター、メンテナンスも安心です。
 完工後も、当社で責任を持ってアフターフォローをいたします。例えば植栽等は1年間の枯れ保障しています。万が一枯れた場合でも、お客様に過失が無い場合は無料でお取替えいたします。 また、台風や地震などで被害が出た場合でも、当社に資料が残っていますので早急に対応させて頂きます。
<<戻る
Copyright © 2005 ベスト産業株式会社. All Rights Reserved.